【ご視聴御礼】テレビ東京「THE カラオケ★バトル」歌の異種格闘技戦(6月14日放送)


こんにちは。昨夜のテレビ東京「THEカラオケ★バトル」をご覧くださった方々、ありがとうございました!

放送中は、放送地域外の宮崎にいた石塚隆充本人にスカイプ中継。放送後は、感想やコメントをお送りいただいた方へのお返事に追われ、(まだ全てにお送りできていないのですが)スタッフがあらためて少し落ち着いて録画を見たのは真夜中過ぎでした。


あらためてテレビ画面で拝見して、初の試みにドギマギしながらもとてもよい雰囲気の中で行われた楽しかった本番収録や、インタビュー撮りを思いだし…


制作スタッフのみなさん、ご一緒に出演させていただいたみなさん、会場の観覧席のみなさん、応援してくださったすべてのみなさんに感謝の気持ちがこみ上げてきました。ありがとうございました!

当初、フラメンコの歌唱法、カラオケマシンの採点、そして平和主義の石塚が“バトル”に向くかどうかといえば、うーん...と悩んだのも事実です。

しかし、敢えて、新たな挑戦に至った決意、本番に向かうにつれて少しずつ変わってきた心境、さらには、うーんやっぱりその衣装なのか(笑)という小ネタに至るまで、秘話・裏話がたくさんあります。

ぜひ、今後のLiveで、本人の口からお届けできればと思います!!

そんなLiveの直近の機会としては…



★7/8(土)SHONAN BREEZE Special LIVE "ALLENDE" 小沼ようすけ(g) × 石塚隆充(cante,g) × カイ・ペティート(g, vo) @リビエラ逗子マリーナ《sold out》

★7/16(日)石塚隆充 "Spanish Soul & Flamenco" 石塚隆充(cante, g)、大儀見元(prc)、小泉哲夫(b)、石塚まみ(p) @モーションブルーヨコハマ《あす6/16チケット発売開始》
https://www.facebook.com/events/228818190956742/

★7/30(日)石塚隆充(cante,g) × ハクエイ・キム(p) @本厚木CABIN

今回の出演を機にはじめて石塚を知ってくださった方々から、「Liveで聞いて見たい」「生のギターで歌うのを聴きたい」というコメントやメッセージをいただいたのが嬉しく、石塚ともども、会場でお目にかかる日を楽しみにしています^_^

(takamitsu&staff)